フライにすると美味しい魚No.1は

http://musyasoku.blog.fc2.co…

続きを読む

2016年05月02日19時07分

1クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

カキフライを嫌いなもんはおらん説

2017年12月13日18時06分

36年生きてきたけど恐らくカキフライを超える食べ物は無いしこれからも出てこない

2017年12月09日18時06分

アジフライにかける物、ソース派か醤油派ピッタリ半々に分かれる説wwwwwwwwwwwwwwww

2017年12月06日23時11分

店員「おまたせいたしました、ポテトフライになります」俺「どうも」俺「…パクッ」戻し 俺「…パクッ」戻し 近くの女「えっ…」

2017年11月07日21時09分

11クリック

アジフライ定食とかいう誰に需要あるのかわからないのに定番面してる定食wwwwwww

2017年11月05日18時06分

2クリック

タルタルソースってエビフライしか使い道ない無能ソースだよな

2017年10月31日21時09分

天ぷらだと美味いのにフライだとまずい食べ物wwwww

2017年10月31日21時09分

おかんが買ってくるお菓子、嬉しくない物No.1が決まってしまう【(´・ω・`)】

2017年10月25日20時08分

2クリック

【朗報】おかんがよく買ってくるお菓子で一番嬉しくない菓子No.1が決まる

2017年10月23日23時11分

1クリック

のり弁の主役って魚フライじゃね?

2017年10月18日7時07分

1クリック

【画像あり】アジフライできたで!!

2017年10月17日18時06分

1クリック

【フライ?】エビを最も美味しく食べられる料理といえば【寿司?】

2017年10月16日14時02分

アジフライできたで!!

2017年10月16日0時12分

キチガイ「アジフライ食うかぁ~。ソーストットットッ」 俺「ええ……」

2017年10月13日20時08分

1クリック

【朗報】フライ界の帝王、アジフライに決定

2017年10月11日17時05分

名古屋「味噌カツ!味噌煮込みうどん!ひつまぶし!エビフライ!あんかけスパ!手羽先!!きしめん!」

2017年10月09日15時03分

2クリック

刺身のツマ(大根)、エビフライの尻尾…「食べるor食べない」議論が白熱する食材いろいろ

2017年10月09日11時11分

刺身、寿司、焼き魚、牡蠣フライ、味噌汁、ネギトロ、ライス、サラダが90分食べ放題で1500円wwww

2017年10月08日20時08分

9クリック

カキフライとか言う糞不味い食べ物wwwwww

2017年10月08日12時12分

カキフライってめちゃくちゃうまいけどご飯には合わなくね?

2017年10月07日20時08分