【検証】スタバとドトール 砂糖の量を比較してみた。あなたはドトールが好き?

http://musyasoku.blog.fc2.co…

続きを読む

2016年05月01日20時08分

1クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

「一生その麺なら」にマツコ、有吉が大激論 あなたはラーメン?うどん?そば?パスタ?

2017年12月09日19時07分

3クリック

スタバ店員「コーヒーのサイズはどうしますか?」ワイ「タ、タールで」

2017年12月09日12時12分

1クリック

「このスタバのメニューは何ですか?」 親切な人「これはねー」ペラペラ →

2017年12月08日15時03分

1クリック

【悲報】グリコのドロリッチ、量の減り方がエグいのに適当な言い訳で値段は据え置き

2017年12月07日23時11分

同棲中ワイ「家に帰りたくないンゴ…残業しよ…ドトールいこ…」

2017年12月07日21時09分

2クリック

青森県が飲食店で塩分の量を調査 ラーメン店社長「塩分の少ないラーメンはおいしくないので‥晩ご飯で塩分を控えるなどして調整して」

2017年12月07日16時04分

スタバ福袋2018、転売や買い占め問題によりオンライン抽選へ移行

2017年12月03日11時11分

2クリック

【画像あり】ラーメン二郎新小金井街道店でとんでもない量のラーメンを食べる人が現る

2017年12月03日10時10分

4クリック

脂っこいもの、甘いものが欲しいと「うつ」気味であることが判明 あなた疲れてるのよ

2017年12月01日12時12分

【画像】スタバ、森永「マウントレーニア」のロゴが似ていると訴訟

2017年11月30日15時03分

1クリック

同僚の女の子「ラスク美味しいよね」ワイ無知「なにそれ?」「固くて砂糖をまぶしたパンだよ」

2017年11月30日13時01分

バカ「動物はあなたのご飯じゃない!」←これ

2017年11月29日6時06分

1クリック

ペコジャニ∞!究極の唐揚げ決戦まとめ あなたの食べたい唐揚げはどれ!?

2017年11月28日4時04分

1クリック

コンビニ弁当の量まじで少なすぎワロタ 今後更に減って値段は上がるようになるの?

2017年11月26日16時04分

5クリック

コンビニ弁当の量少なすぎワロタ 今後更に減るからな。しかも値段は上がる

2017年11月25日18時06分

スタバとコメダを圧倒する茨城最強の名店「サザコーヒー」って知ってる?

2017年11月23日13時01分

2クリック

【悲報】砂糖、マジで毒だった。50年前に行われた研究をアメリカの砂糖業界が圧力をかけ隠蔽

2017年11月23日12時12分

2クリック

ペコジャニ∞!究極のハンバーグ頂上決戦まとめ あなたの食べたいハンバーグはどれ!?

2017年11月21日3時03分

5クリック

今の若者はお酒もおつまみの量もギリギリ。足りなくなる度に買いにいくらしい

2017年11月18日20時08分

1クリック

ペコジャニ∞!生姜焼き頂上決戦まとめ あなたの食べたい生姜焼きはどれ!?

2017年11月14日4時04分

2クリック