焼肉屋でご飯頼むといちいちバカにしてくるやつなんなん

2017年05月28日6時06分

【画像あり】ワイの手料理に点数付けて

2017年05月28日6時06分

■新橋の「ラーメン二郎」で、デカ盛り豚ラーメン!

2017年05月28日5時05分

2クリック

ニート「働き先さえ用意してくれれば明日からでも働く」←これ真理だよな “面接”が怖くて前に進めないだけ

2017年05月28日0時12分

1クリック

ワイの手料理に点数付けて

2017年05月28日0時12分

【画像あり】ワイの夜食評価してくれや

2017年05月28日0時12分

今日の昼飯ラーメンなり~

2017年05月27日23時11分

男は日焼け予防しない風潮何なの?

2017年05月27日23時11分

【なぞなぞ】おしりを出しながらご飯を食べてる著名人ってだーれだ?

2017年05月27日23時11分

今のどん兵衛の粉末スープ袋wwwwwwwwwwww

2017年05月27日23時11分

【画像あり】沖縄の大衆食堂はこんなの出てくるwwwwwwwwww

2017年05月27日23時11分

1クリック

【画像あり】大学生俺が作った麻婆豆腐wwwwwwwwwwwwww

2017年05月27日22時10分

カールが終了した理由は若者の「素手離れ」が原因だった? 「素手で触ったらかばんや服が汚れる」

2017年05月27日22時10分

店員「お飲み物は?」ワイ「水でいいです」店員「っしたぁー…(半ギレ)

2017年05月27日22時10分

彡(^)(^)「ちょっと出遅れたけどスーパーの惣菜売場まだ残ってるやん!何残ってんのやろ」

2017年05月27日22時10分

町中にあるパン屋のパンで打線組んだ

2017年05月27日21時09分

ちょっと昆虫食について話をする

2017年05月27日21時09分

食器洗わない奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

2017年05月27日21時09分

1クリック

チーズ嫌いなんだけど世の中のチーズ美味しい風潮に腹立つ

2017年05月27日21時09分

【画像あり】ワイニートが家でハンバーガー作ったから評価してwwwwwwwwww

2017年05月27日20時08分

1クリック

意識高い系「俺、パスタは本格的だぜ」ぼく「へー、ペペロンオイルとか作ってるの?」

意識高い系「俺、パスタは本格的だぜ」ぼく「へー、ペペロンオイルとか作ってるの?」

2017年05月27日20時08分

焼き鳥屋に行ってみたいんやけどマナーみたいなもんあるんか?

2017年05月27日20時08分

【画像あり】 不登校の僕と姉の今日の朝食wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017年05月27日20時08分

今さっき、飲酒運転で捕まったけど納得いかないんだが。。。

2017年05月27日20時08分

自転車屋さんなんだけど質問ある?

2017年05月27日20時08分

ぼんじりの酒塩焼き 、 フライパン焼き鳥

2017年05月27日19時07分

カールおじさん「お前ら生産終了ってなってから慌てて買うのやめーや」

2017年05月27日19時07分

【画像あり】 ワイの作った手料理のシュニッツェルに点数付けて

2017年05月27日19時07分

2クリック

何で日本人ってオカズをご飯にボンポンして口に運ぶの?

2017年05月27日19時07分

モスバーガーってやっぱりマクドナルドよりうまいの?

2017年05月27日19時07分

1クリック